速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 Mステ 」 一覧

0622_13-580x302

【衝撃画像】Mステに出演した桐谷美玲。絶対に写ってはいけないものが写ってしまった末路がヤバすぎる・・・

  2016/07/10    芸能, 衝撃 ,

Mステに出演した桐谷美玲。 決して写ってはいけないものが 写ってしまいヤバすぎる … Continue reading

143875-580x305

【大炎上】Mステで嵐・二宮の腕をガッツリ掴んだ女性『ちゃんりか』の恐ろしい末路…コレは悲惨すぎる…

  2016/01/03    芸能, 衝撃 , , ,

Mステで、二宮の腕をガッツリ掴んでしまった 女性の末路がとんでもないことになって … Continue reading

ayu3

【劣化を通り越してもはや別人】Mステで「神田沙也加かと思った」「叶姉妹か」「松田聖子?」「神田うのでは?」「誰だか分からない」 → 浜崎あゆみだったwwwww

  2015/10/13    芸能, 衝撃 , ,

9月23日に放送されたテレビ朝日の番組Mステ 30年目突入!史上初の10時間SP … Continue reading

like_image

【放送事故】木村拓哉がMステ生放送中にAKBにガチギレ!!終始無表情、上層部も入れ替えか【画像多数】

先日のMステで凄まじい放送事故が発生しました。   キムタクがガチギレ … Continue reading

like_image

【衝撃事実】Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもない!!!TV業界の闇が深すぎる・・・

ミュージックステーション 出演禁止歌手の一覧が流出!!! まさかのあの人気グルー … Continue reading

like_image

【Mステ放送事故】一昨日のMステ生放送に生首が写る放送事故が発生!!ヤバ過ぎるだろ…【画像あり】

一昨日のMステでは放送事故満載でしたw その中でも生首が映るという衝撃的な放送事 … Continue reading

CLOSE
CLOSE