速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 LINE 」 一覧

5e12d981c55470ef498bbcbbe8402455

【緊急速報】ゲス川谷の妻 逮捕へ!!ベッキーとのLINEなど不正な情報収集で警察が動いた(画像あり)

ゲス川谷の妻 逮捕へ!! ベッキーとのLINEなど不正な情報収集で警察が動いた。 … Continue reading

8

【ワロタwww】モテない男がしてるLINEの特徴TOP10がヤバイ!!お前らが彼女出来ない理由が解明www

  2016/01/11    雑学 ,

女慣れしてない男がするLINEの特徴TOP10を発表! 彼女ができない理由が解明 … Continue reading

171

【絶対絶命】ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁がベッキーとの不倫にぶち切れ週刊誌にLineのスクショを売る(不倫LINEの内容・イチャつき画像大量)

これはむごいな…。 どんどんベッキーの意味深な発言通りになってくな。Continue reading

th_sum121

【必殺の裏技】既読を付けずにLINEを見る新しい方法、ついに発見!!これで明日から精神的に楽になりますwww

  2015/12/09    便利, 雑学 ,

【必殺の裏技】既読を付けずにLINEを見る新しい方法、ついに発見!!これで明日か … Continue reading

like_image-56

【悲報】LINE、最新アップデートでアンインストールする人が続出!!アップデートしたら個人情報垂れ流しになるから、これを確認してからにしとけ!!!

マジ?さすがにアンインストールするか迷うレベルやね・・・Continue reading

like_image

【衝撃】6○代オカン まさかの営みwwww 産婦人科に行った結果を息子に話してる LINEがウケるwww【TL画像あり】

  2015/10/09    衝撃 ,

お母さんのメールがおもしろいのは、 ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよ … Continue reading

スクリーンショット-2015-09-21-22.37.14

【超裏技】知ってましたか⁉︎ラインで隠れたメッセージ送ることができる裏技が・・・サプライズなどで絶対使えるその方法とは・・・

  2015/09/27    便利 , , ,

知ってましたか⁉︎ ラインで隠れたメッセージ送ることが できる裏技が存在したww … Continue reading

1211

【涙腺崩壊】死後に届いた17歳の娘からの最期のLINEメッセージ(※画像あり)

  2015/09/19    感動 , ,

白血病の娘が亡くなって一週間後、母に届いたメッセージ。 目からは涙がこぼれひとつ … Continue reading

title1

【秘技発見⁉】LINEですぐに既読をつけさせる方法が巧妙すぎるwww

  2015/09/17    雑学 , , ,

届いたLINEに既読がすぐ付くのを避けて 一旦放置してしまう経験はきっとみなさん … Continue reading

m_like

【おもしろLINE】マクドナルドのLINEに「ケンタッキーおいしい」と送った結果→とんでもない返信がきたwww【画像あり】

マクドナルドのLINEに 「ケンタッキーおいしい」 と送ったらとんでもない返信が … Continue reading

CLOSE
CLOSE