速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 炎上 」 一覧

213528-580x383

【最悪】あるテレビ番組が「被災地で焼芋屋に並ぶ子供」を追い払って取材→結果、子供が・・・(動画あり)

取材班は熊本地震の被災地を生放送で取材していたのだが そのなかで「被災者のために … Continue reading

1_20140921113421816_5-300x158

【月9いつ恋】有村架純がバスの中で下着をばら撒いてしまうシーンに視聴者から批判殺到wwwww視聴率が撃沈wwww

月9ドラマいつ恋で、あるシーンに視聴者から苦情が殺到しているという・・・ その放 … Continue reading

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

これは酷すぎる・・・ 炎上もするわけだ!!!Continue reading

【衝撃】なぜ騒動を起こしても手越は炎上しないのか?その理由がヤバすぎるwww

  2016/01/27    芸能, 衝撃 , ,

ベッキーなんて甘い。火遊びを極めるのはオレだ! まるでそんな叫びが聞こえてきそう … Continue reading

15

【またもやブログ大炎上】辻希美、子供(2)にとんでもない料理を食べさせ全国のママから総叩きにされる。…いや、これは炎上して当然だろ【詳細】

  2016/01/19    芸能, 衝撃 , ,

もはや炎上商法ではないかと思われるほどになった辻希美。 今回は、2歳児にとんでも … Continue reading

like_image14

【衝撃の連続】加護亜依 Twitterにまさかの”裸写真”を堂々載せ大炎上・・・「5度見したわ」「言葉を失った…」

  2015/12/17    芸能, 衝撃 , ,

なんでこんな画像載せてしまったんだ・・・ これはまずいだろ。。。Continue reading

ffderefreddd-297x300

【衝撃画像】電車内で超迷惑な女子高生が現る⇒学校名判明で大炎上www

電車内で超迷惑な女子高生が現る ⇒学校名判明で大炎上www ゆとりってこえーなw … Continue reading

m_0907sealds1

【社会問題】SEALDs女大生の「就職決まらなくて自衛隊」発言が大炎上!!!完全に嘘がバレる!!

  2015/09/12    政治, 衝撃 , , , ,

活動を始めて以来、様々な騒動を起こしてきた学生団体SEALDs。 今度は自衛隊に … Continue reading

CLOSE
CLOSE