速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 死因 」 一覧

d2614b6e-s

【芸人・前田健さん死亡】死因はある番組での出来事だった・・・’

  2016/05/29    芸能, 衝撃 , ,

お笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44 … Continue reading

post-180885

【悲報】テラスハウス出演の『ようさん』こと今井洋介さん(31)死去!遺書が見つかり自殺の可能性「薬物では」の指摘も・・・

テラスハウスに出演していたアーティストの 『ようさん』こと今井洋介さん(31)が … Continue reading

66440ce8d6cb569ab08f36e73020e9407-580x386

【ライザップ怖い】テラスハウス今井洋介さん急死の原因は過激ダイエットだと判明!三年前の写真がデブすぎる・・・(※画像あり)

【衝撃事実】 元々こんな太ってたのかよ・・・ これは急激な体の変化が負担になった … Continue reading

08767cd36fff2acb1b7ca3897a15e366-580x300

【悲報】 川島なお美さんの死にとんでもない事実が判明!!この報道がガチだったら芸能界マジでヤバイぞ… (※詳細あり)

  2015/10/28    芸能, 衝撃 ,

これマジでやばいわ・・・   ってことは他の人も ヤバい人いるんじゃな … Continue reading

like_image

【閲覧注意】飯島愛さんの●因を当時のかかりつけだった病院の主治医 赤枝恒雄医師が暴露

  2015/10/01    芸能, 衝撃 , ,

飯島愛さんは 36歳と言う若さでこの世を去り ました。そのシ因は、不明のま まで … Continue reading

like_image

【悲報】とんねるずの木梨憲武さん、急死・・・死因は・・・

とんねるずの木梨憲武さん、急死・・・   死因は・・・   … Continue reading

CLOSE
CLOSE