速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 マック 」 一覧

like_image

【炎上】マクドナルド店員がホームレスを虐待している極悪な動画がヤバい…全世界に拡散し大変なことに・・・【動画あり】

【炎上】極悪なマクドナルド店員がホームレス虐待 / 冬の野外でマックゲットをやる … Continue reading

pote

【マック好きに朗報!?】日本上陸なるか・・アメリカでスイートポテトフライ導入

米テキサス州アマリロの18店舗で、 フライドポテトに替わるサイドディッシュとして … Continue reading

like_image

【ありえない・・・】マクドナルド店員がチーズバーガーの包装紙に「お前みたいなデブはサラダを注文するべき」と書いて女性客に渡す → 炎上

この話題に対する反応 ・従業員としてではなく、人として有り得ませんね&#8230 … Continue reading

title1

【画像】マクドナルドでポテト塩多めって注文したら・・・結果こうなったんだけどwwwwwwwww

「なかなかいい仕事したな>>店員」 「えっ?こうなるん?ww」 「喧嘩売ってんだ … Continue reading

m_like

【おもしろLINE】マクドナルドのLINEに「ケンタッキーおいしい」と送った結果→とんでもない返信がきたwww【画像あり】

マクドナルドのLINEに 「ケンタッキーおいしい」 と送ったらとんでもない返信が … Continue reading

【超絶閲覧注意】マクドナルドのポテトにゴキブリ混入!Twitterで拡散中…

【 簡単に言うと… 】 ・Twitterでマクドナルドのポテトに混入が明らかに … Continue reading

CLOSE
CLOSE