速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 クレヨンしんちゃん 」 一覧

103725-150x1501

【野原家を襲った悲劇】しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」

野原家 ローンが35年残ったいつもの一軒家 いつものように幼稚園バスが前に止まる … Continue reading

like_image24

【※パニック※】『クレヨンしんちゃん』の200年後の描写が狂気的過ぎる…※画像あり

クレヨンしんちゃんの描写の変化を並べた画像に、 来年以降の描写はこうなるだろう … Continue reading

358943df286f174a2a21eb7825c30b7a8c8b72ac

【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされる22年後の物語 ※日本中が涙・・・

「――野原くん、この企画の件だが……」 「はい。これはですね……」 会社の中で、 … Continue reading

d8c73046-580x325

【訃報】 クレヨンしんちゃん 野原ひろし役の声優が死去

ウソだろ・・・? もうあの声聞けないの・・・?Continue reading

143-300x168

【衝撃画像】しんのすけの高校生時代がイケメンすぎるwww

これはすごいwww あのクレヨンしんちゃんの高校生時代の姿がこちら! イケメンす … Continue reading

31e0d9b853feecdd30921aa16c0e1e649468eae61400711321

【閲覧注意】マジで怖いクレヨンしんちゃんの裏設定

皆さん、このひろしの絵を 見て何を感じますか? これといって何か特別に ある訳で … Continue reading

CLOSE
CLOSE