速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 おもしろ 」 一覧

942a30b33693e7b2172e75e57875f6c740ddc7ba

ペットたちを残して5分間だけ部屋の外に出た。戻ってきたとき、これを見つけた。

  2016/10/08    おもしろ, 感動

犬と猫は宿敵だと思っている人も多いでしょう。 しかし、これらの写真を見れば考え方 … Continue reading

cimg0676-300x225

【初公開】ラブホの監視カメラの監視具合がヤバいwwwwww

  2016/09/13    おもしろ, 衝撃

ラブホについてる監視カメラ。   みなさん入り口だけ見られてると思いま … Continue reading

e9651000

【衝撃】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www(※画像あり)

  2016/08/12    おもしろ, 衝撃

美少女コスプレイヤーが 小学校から現在までの自分の写真を 晒した結果、とんでもな … Continue reading

213931-0-150x90

【ポケモンGO】えっ!?なんでここに??笑いが止められない変な場所にいたポケモンたち画像15選

2016年7月22日に世界で大ブームを起こしている 『ポケモンGO』が日本で配信 … Continue reading

A9yxgMrCMAAvZyb-200x300

【LINE】おもしろトークまとめ10、、、DM=どうぶつの森???

  2016/06/20    おもしろ, トレンド

TwitterやFBで話題になったLINEのおもしろトークを集めましたContinue reading

20120816054454dfe

【痛い車】デートで彼氏が乗って来たら嫌な「車」6選。 ガッカリさせないでね!

  2016/06/20    おもしろ, 雑学

デート当日、彼が車で迎えに来てくれるとき、「どんな車に乗ってくるんだろう?」と期 … Continue reading

fd20140624a00017-300x225

笑っちゃう教科書の落書き28選、、、笑わずにいられる??

  2016/06/12    おもしろ, 雑学

誰もがやったことがある教科書の落書き。秀逸な落書きをまとめてみました。Continue reading

i320

クリリンと18号はこうして結ばれた?ドラゴンボール各カップルの恋愛模様にニヤつく

今なお絶大な人気を誇るドラゴンボール。 最近、原作漫画のその後のストーリーを描い … Continue reading

0f9882590bc407150a665cfb13db147e

【IQ診断】これが解けたらIQ150以上!!あなたはこの問題、解けますか?

  2016/05/14    おもしろ, 雑学

ある規則性に気付けるかが鍵!? これが解けたら、「天才」です。Continue reading

2016y02m03d_225517251

不倫旅行を楽しんでる妻へ、内緒で引越しました!!帰っても家には誰もいないから。 荷物は彼のアパートに着払いで送っといた。

  2016/03/18    おもしろ, 衝撃

幼稚園のママ友達との卒園旅行と偽った 不倫旅行を楽しんでる妻よ。 今日の夕方には … Continue reading

CLOSE
CLOSE