速報!話題のニュース!

今巷で話題の面白い、衝撃的なネタを毎日お届けしますw

「 感動 」 一覧

942a30b33693e7b2172e75e57875f6c740ddc7ba

ペットたちを残して5分間だけ部屋の外に出た。戻ってきたとき、これを見つけた。

  2016/10/08    おもしろ, 感動

犬と猫は宿敵だと思っている人も多いでしょう。 しかし、これらの写真を見れば考え方 … Continue reading

mansion001

【管理人からの手紙】「子供の声がうるさい。騒音。迷惑。」住民からの苦情。それに対し管理人が配布した「意見書」が胸に刺さる…

  2016/09/26    トレンド, 感動

] 3世帯から寄せられた、子供の声に関する苦情。 それに対して、マンションの管理 … Continue reading

f09576541b8704709a5391a1b8fb964c4a8f049b1452567361-s

【感動】DAIGOの100キロマラソン中、北川景子がしていた事が泣ける・・・

  2016/09/03    感動, 芸能

北川はマラソン準備段階から食事などの体調管理面に ついて参加してきたという。 そ … Continue reading

103725-150x1501

【野原家を襲った悲劇】しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」

野原家 ローンが35年残ったいつもの一軒家 いつものように幼稚園バスが前に止まる … Continue reading

main49

【白衣の天使談】死期を悟った多くの人が口にする”5つの後悔”とは?(詳細)

  2016/07/10    トレンド, 感動

日常的に「死」という場面に接することの多い看護師。末期患者との会話で、患者が口に … Continue reading

tori120131_33_01

夫の愛を確かめるため、息子と組んでドッキリ実行!夫の仕事中に息子に「お母さんが倒れた!」と電話させた結果・・・

  2016/07/10    トレンド, 感動

結婚して13年目、子供もいて倦怠期ってわけじゃないけど昔みたいなラブラブって感じ … Continue reading

2ad676daea7e3b94dd5f9263874c36c0

娘は他界した嫁の指輪を肌身離さず身につけていた。女子生徒「校則違反だよ!」先生『没収!これだから片親は…』娘「・・・」 → 結果・・・

  2016/07/03    トレンド, 感動

俺の嫁は末期癌で死んだ。嫁が死んでから俺はショックと悲しみでダメになりそうだった … Continue reading

0

中学時代の同じクラスの子と職場で再会して思わぬ展開に、、、

  2016/05/29    感動, 衝撃

就職して2年目、 私の職場にアルバイトの女性が やってきました。 「南田加奈です … Continue reading

sam2-17.31.48

高校生になった一人娘がある日を境に非行に。娘の行方を調べた父はその姿に号泣・・・・

  2016/05/29    感動

私は高校1年生になる娘と二人で暮らす、しがない父親です。 妻は娘が5歳の時に病気 … Continue reading

img_6b232dfd5709c91cdffedaa234350dbf368064

《衝撃》夜中から大量に吐いた。旦那が片付けてくれて私を寝室まで運んできた。私「この人と結婚したのは間違いじゃなかった・・」 → 翌日、起きてみると・・・・’

  2016/05/07    トレンド, 感動

私が夜中すごく気持ち悪くなって目が覚めて トイレに行こうと寝室から出た瞬間、 & … Continue reading

CLOSE
CLOSE